投票

所用で病院に向かう途中で投票してきました。香川1区はようやく当確がでました。接戦でしたが,私の票は死ななかったようなので良かったです。
落ちてほしかった人たち−親御さんが名付け間違った人,神主さん,実は2世議員なマドンナ−が通ったようで,非常に残念。まあTVにたくさん出たことでたぶん勘違いをしていたのであろう東京の大敗したあの人,説得を振り切って自滅した青年,何となくパフォーマンスな○○師に乗せられたその他の方々が落ちたようなので,それは喜ばしいことだと思います。あとは**作戦の大好きなアジテータ氏がズタボロに落ちぶれてくれればいいなぁ…。


※追記

新党日本が比例で通っちゃった…。