SA700iS

勤務先が山の中になったのでGPSつきのSA700iSを購入しました。色やデザインも気に入っていたので迷いはなかったです。
実際使ってみるとかなり動作が速く文字入力もやりやすいので私的には当たりです。Sanyoの久々のDoCoMo機ということでアプリや着メロの対応状況は今は悪いですがなかなかいいマシンです。
アプリ使いまくり、という人でなければイチオシ機ですね。イマイチ電波状況が悪い、という話もあり、私もP900iVより悪いと感じる場面がこの5日で数回ありましたが、アレ?という程度なのでそれほど気にすることはないのかもしれません。どうも持ち方にコツがいるようです。
まあ、おすすめ機ですね。