2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

捏造体質

この事件然り,NHKのこと然り,朝日はホント信用できない体質の会社になったなぁ。

ちょっと微妙になってきたか

この出来事やった○○はどうでも良いけれど,選挙の流れが変わってしまうんじゃないかと少し心配。変に同情してしまう偽善者が世の中多いからなぁ。

また一人

音楽好きならこの人に大変お世話になっている,と言っても良いのではないだろうか。 キースのパフォーマンスやリックの音色なんかは彼の作品がなければなかったわけで,改めて彼の偉大さに思いをはせ,ご冥福をお祈り申し上げます。

Treo650でインターネット 第2の選択

Bluetooth携帯以外にもインターネットにつなぐ方法がある,と言うことでTreo650用サイトで更新しました。

悪人面

郵政法案に反対していた元政治家たち。往生際が悪いよなぁ。悪人面がさらに醜く見えるんだよな。名前にそぐわないおっちゃんとかは特にそうだけど、某N女史なんかも往生際が悪いよなあ。 まあ、何人戻ってこられるのか、楽しみだねえ。

復帰

先月末に熱中症になってからいまいち気分が乗らなかったのだけれど,色々と吸収して復帰にござります。 休んでいる間に見ていたのはこれ。 ラーゼフォン〈1〉 (MF文庫J)作者: 大野木寛,山田章博,佐野浩敏,菅野宏紀,佐藤道明,出渕裕,BONES出版社/メーカー: メ…