あなたはTreo650になにを望む?

 キーボード付きマシンを買ったからには、キーボードだけですべてを使いきりたい。大抵の人がそう思うのではないだろうか。
 私はキーボード"だけ"でTreo650を使いたい。タップなんてしたくない。スタイラスを使いたくない。指紋でスクリーンを汚したくない。
 だから、キーボードだけで使えない現状は、少々失望しているし、現状を改善してくれるソフトは本当にうれしい。
 KeyReplaceのようなキーボードのことを考えてくれているソフトの存在は、私にとってはマナの壷のようだ。そしてその扱い方を考えて下さった方たちは、モーセに等しい。


 その一方で、タップを使った便利なソフトは、やはり使いたいとは思う。しかし、入れても結局使わなくなってしまう。普段使っている中でスクリーンにさわるのはHosyncする時だけだ。


 キーボードだけで使っていると,片手ですべてがすむ。日記もPIMもゲームもファイル操作も。
 Treo650を使うからには、こうでなくては、と思う。


 以上,私のこだわりでした<(_ _)>