Treo650で録音

 『かじぇいる。』さんの所でSoundRecという録音ソフトの紹介があり,使ってみた。

 結果はというと,妙に音が圧縮された形で録音されていた。どういう事かというと,『あ・い・う・え・お』と吹き込んだのが,『あおっ』と聞こえる感じで再生されるのだ。

 環境のせいかな,とあきらめていたのだが,何気なく手に取ったSigIII用の1GBのSDカードを使うと問題なく録音できる(^_^;;
 なんだかなぁ...と落ち込んだのだが,まあよかった。

 何はともあれ,紹介して下さって,なおかつ私の動かない〜という書き込みに新しい記事まで立てて対応して下さったゆーまさんに感謝感謝,であります<(_ _)>